イビジョー。

昨日は思った以上に雪が降って寒かったし
今日は暖かいようなこと言いつつも何気に寒いし、
どんな格好すればいいのかわかんなくなるなー。


モンハンワールドのイビジョー追加は
日付変わってからではなくて
朝の9時くらいからだったからまだプレイできておらず。


家帰ったら早くやりたいねー。
やっぱり最初は大剣で攻めてった方がいいのかな。
溜め切りと強溜め切りが少し強くなったみたいだし、
どんなもんか試してみたい気もするし。


最近使ってるガンスやヘビィボーガンでも
それなりに動けるようになってきたから、
その辺でも相手してみたいもんですね。


あと早く調査クエスト一覧のソートが欲しい。