歴戦。

昨晩は仕事の打ち上げで原宿にある
手づかみシーフードのお店に行ってきました。


豪快にカニやら海老やら食べて
ビールやワインも飲んでたら見事に酔っ払い。
家にたどり着いたらもうフラフラで
横になったら世界がぐわんぐわんしており
翌日にもまだアルコールが残ってるような
頭がボーっと痛い状態でした。


靴を買いに行こうかと思っていたけどとてもそんな元気もなく
バファリン飲んで家で大人しくしてました。


モンハンのイベントも始まったりしていたので、
歴戦のイビジョーのやつをひたすらやってる感じで。
PTメンバーにキノコ食べてくれる人がいた時が
一番楽に出来たんだけど、それ以外は7割負けるって具合。
自分がキノコ職人にでもなろうかとも思ったくらいだわ。


カスタム強化用の素材は大剣のやつがなかなか出なくて
まだ何度もやる必要がありそうでつらみ(=´ω`=)