ブルー。

久しぶりにお昼はスシロー。

やっぱスシローは似たようなチェーン店の中だと美味しいよなぁ。

 

 

レジェンズベジットブルーが登場したので

ステップアップガチャを2周分ほど引いたんだけど

まぁ見事に出なかったなぁ。

 

同じくピックアップされてた

合体ザマスは2枚、トランクスは3枚出たのに

ベジットでないっていう偏りがとても残念でした。

 

R藤本のガチャ見たら所持コインも同じくらいで

回した回数も同じで、結果も似たようなもんだったから

まぁそんな感じなのかなとちょっとホッとしたり。

 

ベジットブルーで結構石使っちゃったから

これですぐゴジータブルーが来たらもう困っちゃうなー…。

まぁ言うほどやりこんでないので

ミッションとかちまちま潰していけば石は手に入りそうだけど

なかなか面倒で手が回っていかないですね。