va-va-voom。

日に日にva-va-voom見たいアピールが強くなる子。

朝起きたと思ったら枕もとでずっと

ばばぶーばばぶーと言ってるのでリビング連れてって再生。

 

再生するとしばらくしてテレビから離れるから

森でもやろうかと止めると怒ったりして、

BGVとしてかかってないと嫌なのかなって感じ。

 

youtubeに上がってるやつを見せてた時は、

switchのyoutubeだとリピート再生できないので

毎回再生を戻す必要あったんだけど、

週末juiceのBD買ったのでなんとかそれでリピート再生して

見せ続けることができて良かった。

 

買ってなかったら昼食べてる時も

ずっと手動でリピートする羽目になってたわ。