金曜日。

昨日今日は打ち合わせばかりで

まとまった作業がほとんど出来ず。

しかも今日は頭痛が酷いというのもあって

なかなか疲れた週の終わりでした。

 

最近はすっかりva-va-voomにハマった息子1.5歳。

テレビを指さしてばーばーぶーとせがんできて

違う動画になったら不機嫌になったり、

juiceのBDやアルバムジャケットを見たらばーばーぶーと言ったり

juiceヲタになってくれて嬉しい限り。

 

他にも教育テレビ見ててよく聞く曲や

各番組のオープニングが始まると反応したりするので、

1歳過ぎるとみんなそういう音楽系に興味を持ち始めるのかな。

 

それにしてもjuiceのジャケット見てva-va-voomと結びつくのはすごい。