ダイ。

ダイの情報が色々出たみたいで、

ゲームは3本作ってるようで。

 

アーケードのカードゲームってスキャバトみたいなやつなのかな?

最近はもうスキャバトもやりに行ってないし

良いカードも全然でなかったから、

もうあまりやることもないのかなぁ。

ゲーセンのぞいても子供連れてたらまずやれないよな。

 

スマホゲームはよくわかんないけど

とりあえず手を出してみる感じですかね。

 

アクションRPGはやっぱりヒーローズみたいな感じになるのかな。

まぁ普通にRPGにしてもダイのアクション要素活かせないし

そっちの方がやってみたいですね。

普通のRPGにするなら2Dドットタイプがいい。

 

あとなぞのアバンストラッシュが撃てるフォトスポットな。

なんかダイの剣のデザイン違くない?

鍔のところって前後で分かれてたっけ?

コロナがなかったらどこかに設置されてたんだろうなぁ。