スキャバト。

スーパーに買い出し行った時

ゲームコーナーにあるスキャバトが空いてたらたまにプレイしており、

日曜日に行ったところ空いていたのでプレイしたのでした。

 

通常バトルだと時間がかかりすぎるので

イベントバトルをさくっと一回。

カード候補にオリハルコンの爪が出てきたので

武闘家の装備だけどせっかくのギガレアだから貰っておこうかなと

プレイヤーチケット確定のあと100円追加してオリ爪も選択。

 

カード選択終了して排出されるのを待ってたら

突然画面上に表示されるエラーメッセージ。

 

何かと思ったらインクリボンか用紙が無くなったとのことなので

店員さん呼んで対応してもらっていたのですが、

まさかの用紙のストックが無いとのお知らせ。

 

そんなん余裕持って補充しといてくれよって感じなわけで、

プレイヤーカードは一足先に排出されていたので

手に入れることが出来たわけだけど、

オリハルコンの爪は手に入れることが出来なかったので

追加で投入した100円のみ返却して頂いて

その日のスキャバとは終了となったのでした。

 

今回使ってない武闘家のオリハルコンの爪だったから良かったものの、

もしほかのスペシャルカードだったら悔しかっただろうなぁ。

オリハルコンの爪でまだ良かったという事にしておこう。