抱っこ。

お買い物がてらおでかけ。

今日は初めて自分で抱っこしてお出かけしたわけだけど、

まだ小さいからだんだん丸まって頭が沈んでっちゃって

スヤスヤしてるところ申し訳ないと思いつつ

身体を持ち上げてやったりして、

息苦しくないかと常に気を使ってる感じですね。

 

自分も転ばないように歩くのにも注意を払うし

一人で抱っこして買い物なんてだいぶ神経使いそう。

 

抱っこしている間はおとなしく寝ててくれるってのが

ありがたい事ですけどね。

 

泣き止ましたり寝かしつけるのに

同じように抱っこして歩き回ったりするから、

これでおとなしくならなくなったらそれこそお手上げになるな(´ω`)