泣き。

こどもの日。

既に実家で初節句を済ませたので

今日は家でのんびりしてた一日でした。

 

昼寝して起きたら既に16時過ぎだったりして

一日過ぎるの早くてもったいなかったな。

 

最近赤ちゃんを抱っこしてあやしててもなかなか泣き止まず

母親を見ないと安心しないような感じになってて

父は嫌われてしまったのかなーとちょっと悲しみ(;´д⊂)

 

お風呂上がりの所を抱っこしてたら

スヤスヤしてくれたのでそれは一安心したけど、

果たして明日の予定の間大人しくしていてくれるか

それが心配だなー。

 

ベッドに寝かした後、寝言の様な感じで

泣きそうな声出してるのがちょーかわいかった(*´д`*)