ラスト。

今日は嫁が中野のjuiceを見に行く番だったので、

赤ちゃんと一緒にお留守番。

 

どうやって時間つぶそうかと考え、

歩いて20分くらいの所にあるユニクロに行って買い物して

1時間強くらい時間をつぶした後は家で遊んでました。

 

時間的にそろそろ腹減りかな~ってところで

久しぶりにミルクを作ってあげようとしたら

一口二口飲んだところでなんだかまずそうな顔して

飲んでくれなくなって泣き出してどうしようもないので

抱っこしてなんとか寝てもらって嫁が帰宅するまでやり過ごすことに。

 

そのまま寝ててくれたので助かったけど、

今後ミルク飲んでくれないとなると困るなぁ。

前に飲ませてたミルクとは違う携帯用の別のやつだったから

お口に合わなかったんだろうか。

 

何はともあれ嫁も久々の現場を楽しんでくれたようで

赤ちゃんも良い子にして自分と遊んでくれてたので

連休最後にそれぞれ楽しめて良かった。