明け。

お休み明けてお仕事。

 

赤ちゃんの生活リズムに合わせてるので

休み中でも朝起きる時間はいつもと変わらず

目覚ましよりも30分~1時間早いくらいに起きていたから、

休み明けても起きれないとかそういう事も無く。

 

朝起きれないとか、寝坊して毎日遅刻する人は

赤ちゃんと一緒に暮らしたらいいんじゃね?って思う。

どんな目覚ましよりも強力だわ。

 

お休み中はずっと家に入れたから

赤ちゃんに覚えていて貰えたろうけど、

また日中居ない日が続くと朝とか夜顔合わせた時に

あ、どうも…みたいな顔されるのかなぁ。

 

ま、そんなところも可愛いからいいんだけどねー(´∀`)