解放。

お休み明けて今日からお仕事。
休み中も別に遅くまで寝てたわけじゃないけど
朝はやっぱり眠いすね。


電車ではLR悟空の周回をやりつつも、
潜在能力解放もぼちぼちやっといた方が
良いんじゃないだろうかとふと思ったので、
既にURになってるカードの解放もポチポチ。


この潜在解放がひとマスずつしかできないので
一気に解放しようと思うと何気に面倒で時間かかるので、
スタミナ待ちとかの時にちょっとずつ進め始めたのでした。


玉が足りてたら押したところまでのルートを
一気に解放できるようにしてほしいと
要望だしたけど叶えられるかどうかってところですね。


本来ならちょっとずつ解放していくものだろうから
そういう機能は必要ないんだろうけど
こういうイベントだと一気解放が必要だもんな。


実装当時と今とで能力解放をする
シチュエーションも変わってるんで
のちのちこの辺のUIも変わると良いなー。


とりあえず必殺レベルは10になったので、
あとはルート解放用に4枚悟空を集めるのみ。
そのあとは覚醒メダル集めだな。


先は長い(=´ω`=)