目覚まし。

体内時計か生活サイクルがそうなのか、

いつも大体7時や7時半に目を覚ます我が子。

 

自分が目覚ましかけてる時間が7:30なんだけど、

目覚ましなる前から起きてあとから目覚まし止める感じ。

 

日曜日は出かけるために5:30に目覚ましかけてたところ、

目覚ましが鳴るちょい前に起きるという

そっちにタイマーセットしたっけか?ってくらい

目覚まし要らずなタイミングで起こしてくれるのでした。

 

そして朝は決まってご機嫌なので、

相手してるうちにこっちも目が覚めてくるから

二度寝防止にもなるし絶対目が覚める目覚ましになってるのが凄いね。

寝坊癖のある人は赤ちゃん作るといいと思う(´ω`)