朝。

朝7時前に起きて(起こされて)、

おむつ変えたり遊び相手をしつつ

自分の朝ごはんを食べたりして、

9:30くらいに眠くなってきたかなってところで

抱っこしてユラユラして汗かきながら寝かしつけたところで

起きないようにベッドに転がして出社の準備を始める一日。

 

エアコン入れてるけど夏場だとやっぱり暑いね。

出かける前から頭から汗ダラダラだから

シャワーでも浴びていきたくなるわ。

 

仕事行ってる間は家でずっと相手をしてくれてるから、

自分が家にいる時くらいはなるべく相手をするようにしてるけど

朝早起きなのがたまにつらいなぁ。

せめて目覚ましかけてる7:30に起きてほしい。