土曜。

土曜日。

 

それほどの雨でもなかったので

お昼に激混みのマック行って食べてたら

子供からいや~な放出音がしたので、

終わりかけだった食事を早々に切り上げて

駅ビルの授乳室にておむつ替え。

 

余り長居する気分でもなくなったので

ミスド買いつつ帰宅しました。

 

夕方コンビニにでも行こうとしたら

ライコウが出てるってんでひとっ走り

人がいそうな駅のほうまで行って

とりあえず数匹捕まえました。

残念ながら色違いは出ず。

 

夜は久々に氷結飲んだら

結構酔いが回って眠くて眠くて

子供乗っけて寝かしつけつつグッスリでした。

氷結おいしかったからまた買っておこ。