海老名。

土曜日は海老名の方へお買いもの。
久しぶりにきた海老名は駅前がだいぶ栄えてて
マンションの建設ラッシュもあって賑やかになってますね。


ららぽーとは施設の設備も子供にも優しくなってるから
子連れが多くて親としては手軽に連れてこれる場所なんだろうな。
中高生あたりはやっぱりビナウォークの方が多い感じ。


ゲーセンではスキャバトでイベントバトルずっとやってたけど
ゴーレムしか仲間に出来なかったし。
他にもカード化候補のモンスターや装備がしょぼいのばかりで、
前段あたりからカード運が悪すぎな気がする。


スクエニゲームはアプリ系のガチャだけでなく
アーケードの方まで渋るようになったのかなー。
ずっとこの調子が続くとやらなくなっちゃいそうだよ(´ω`)


暫くやってたら後ろで待つ人が現れたので
スキャバトは切り上げてゲーセン入り口にあるマリオンクレープで
コウペンちゃんコラボクレープ食べたのでした。
スタッフの作業がとても丁寧で
見本の写真と同じものが出てきてクレープも美味しくて満足(´∀`)