鍋。

地元のカラオケに行った後
海老名のららぽーと行きました。


カラオケでドンデンガエシ歌ってみたら難しかったなー。
七転び八起きは安定して良い感じで歌えたのにな。
今日はのどの調子も悪かったので全体的に微妙だったですがね。


ららぽーとは衣料品売り場多めで食べ物も充実してて
結構目移りするから相当時間つぶしとかできそうね。


ビナウォークと客の取り合いになるんじゃないかと思ったけど
あっちとはまた違った感じなので、あっちはあっちで楽しめそうすね。
映画館とかゲーセンもあるし。
ビナの方が学生とか親子連れ向けだろうか。


ららぽーともそこそこに渋谷へと移動。
年末恒例となったちょっとした鍋の忘年会をしました。
鍋ぞうですき焼きとしゃぶしゃぶをたんまりいただいてお腹いっぱい。
予約しといたおかげで並んでる人を横目に案内されるのが気持ちいいすな。


鍋食べた後はゲーセンにいきまして、
UFOキャッチャーみてたらやっとほたるちゃん発見!
無事にゲットも出来まして人ごみの渋谷をすり抜けて帰宅しました。


クリスマスが終わったら一気に正月モードに切り替わってるもんなー。
街は行事が多くて忙しいね。