次々。

よくわからないネット広告の中に
時折プロアクティブのどぅーがあるとなんか和むわー。


先週のハロステにひなフェスの映像があがってて
次々続々があったんでキャプチャーしてからと言うもの
ずっとヘビロテしながら作業してます。
ついでに娘の新曲もキャプったり。


アンジュルムになってからというもの
楽曲に恵まれているというか
ほんといい歌揃ってるよなー。


ヲタ的には大器晩成が大人気だけど、
七転び八起き、ドンデンガエシ、次々続々の方が好き。
どれもカッコいいし。
ドンデンガエシなんてなんかのアニメのタイアップかと思うよ。


ここら辺の曲で歌番組で露出増えれば
もっと人気出そうだよなー。


アンジュルム良い良い言ってるものの
やっぱり推すのは娘の現場。
もはやライブ安心感と推しメンの問題だけど
それがあるから娘ヲタ続けてんだと思う。


推しが卒業した後の娘ロスがどうなるかだな。
推しがいて現場に行くのと、推しはいないけどライブを楽しみに行くのとでは
楽しむ要素の半分くらいが無いようなもんなのでその時どうなるのか。


考えても心配で不安になるので、
今は今の娘を楽しむようにしたいと思います(´ω`)