推し。

今現在現場で推してるメンバーは

昔推してたメンバーではないんだけど、

別に推しが変わったのではなく

現場にあった推しを増やしているので

昔から推してるメンバーは今でも推してる。

 

そのあたりの推しメン相関図を作ってみたら、

・のん

・のんとよく遊んでいたらしいれーな

・れーなに憧れているどぅー

・どぅーを好きな愛香ちゃん

・のんに憧れてる野中

・野中と仲がいいかなとも

みたいな感じで繋げようと思えば推し同士が何かしら繋がるのが面白い。

 

こじつけてるようなところもあるけど

ヲタとしてそういうの考えるの楽しいなーと思うのでした。

 

果たしてここに

・のんの娘の希空

が追加されるのだろうか。