のあ。

希空さんは娘オーディションの応募したのだろうか。

そして1次通過した喜びのブログだったのか。

 

仮に実力があって色眼鏡なく審査されて

娘に合格したとしても、何か言う人はいるだろうし

大変なことは山ほどあるだろうけど、

やっぱり元娘の娘が娘に入るって娘ヲタなら夢見てる事だから

一人くらいは実現して欲しいですね。

 

娘に加入したとしてコールの呼び方迷いそうだけどね。

あとつばきの希空(きそら)ちゃんと同じ漢字で読み方違うってのも

名前で日記書いたらどっちの事か紛らわしくなるな。

 

れーなは別の理由で麗奈から「れいな」にしてるけど

希空も「のあ」になったりするのかなー。

受けたにしろ受けてないにしろ今後が楽しみだ。