何か色々。

はうこ握手会の夢をみました。
まさに今週末に握手会があるわけですが、
自分が喋ってた内容が本番で言おうとしてた事だったりして
夢の中でリアルなシミュレーションしておったよ(´ω`)
随分長い事話し込んでて後ろの人にそうとう迷惑かけてたし。
まぁ実際それくらいできたらいーんだけどなーって感じですよ。



してまぁ出かけようと準備してたらテレビに杉浦君でてきたぉ。
な〜んかいなねぇ…、希空とウルトラマンの話がわざとらしくていやでした。
夫婦でテレビ出たらどんな感じになるんだろ。
一度怖いもの見たさでみてみたいわ(´ω`)



ほいで、会社行きつつコンビニで娘紺のチケ代振り込みました。
今まではチケ代4万とかいっても何の躊躇も無く払ってたのに、
なんか今回のはやけに高く感じちゃったよ…(´ω`)
前回20万近く払ってたのにねぇ。
そろそろ現場での金銭感覚も普通に戻ってきたのだろうか。