買い物。

昼過ぎに会社行きつつ、昨日買おうと思ってたキングダムハーツを買いにビックへ。
KHとは別にPS2のグレゴリーなんちゃらいうゲームが欲しかったので探したんだけど、
古いゲームだからかサッパリ置いてませんでした。


なのでKHと、パッと目に付いたさまぁ〜ずトークLIVEのDVDを購入。
買った後エスカレーターへ向かっていたら、
ワゴンの中に三連休特別価格とかいって
当たらし目なゲームが安く売っており、
買おうと思ってて買ってなかったヤツもあったので
品物持って再びレジに並びました。


あやうくまた同じレジの人の所に行きそうになったけど、
ギリギリで違うレジが空いたのでそっちに流れこめました。
あれでまた同じ人のところだったらなんか恥ずかしいし(´ω`)
んで、ゼルダドラゴンボールを2980円で購入。
買ったがやるかどうかはわからんけどね。
それっから会社行って21時前まで何かしらやってました。


今回買ったDVDに限った事じゃないけどさまぁ〜ず面白えよなぁ。
大竹さんみたいな喋りが出来るようになりたいわ。変態でもいいから(´ω`)