はう紺。

はうこのDVDの2トラック目、
盤面には紅恋のMVとメイキングって書いてあるのに
中身はぞっこんのメイキングだったんだけど(´・ω・`)
印刷ミスなのかなー。



はう紺当落が出揃って、行く予定だったところは全部揃って一安心。
ダブりやトリプリがいくつかあるからそこはなんとかしないとね。


初日の横浜、平日だから回避する予定だったんだけど、
チケ余ってるけどいりますか?と言う
悪魔の囁きにまんまとのってしまい、
行ってみっかなーって事になりました(´ω`)
平日だけど19時開演だから
17時過ぎに会社出りゃ間に合うでしょう。


そうなると今度は回避するところが名古屋二日目だけって事になり、
こんだけ行くならいっそ全部行きたいよなーという
ヲタならではの欲が出てきまして…。
2日目は娘紺の方に行こうかと思ってんだけど
果たしてどうしたもんか(´ω`)


ここははうこ行っておくかなー。
誰かが名古屋2日目のチケ2連で余らせてたらはうこにするかなー(´ω`)


もしくははうこ見てから娘の夜とか…。
16時からはうこ始まって娘が18:30から。
はうこのことだから2時間強って感じだろうか。
Zeppからフォレストホールまで電車で20分くらいかな。
いっそ地理的に近けりゃタクシーで行っちゃうけども。
なやむにゃー(=´ω`=)