ダルい。

あぁダリィ…まじダルビッシュなんですけど(´ω`)
身体がっつーより気持ちの面で。
なんかもーどーでもよくなってきたっちゃん。


無意識に自分がやってた行動をふと我に返って考え直した時、
何を無駄なことやってんだろ何の意味も無いのに…って
改めて実感したらなんか心が折れたというか
肺の辺りを右手でゴッソリ削り取られたようなそんな空虚な感覚になっちゃって。
腰から下に力入らなくなって膝プルプルしちゃって、
帰り道は歩く力すら無くなっておったわ。


昼頃にハンバーガー食っただけで夜お腹空いてる気がするのに
家帰ってもご飯食べたい気分じゃないから晩飯も食べれんし。


これまでと同じように居たいと思っていたけど、
変わらずに接するってのが一番残酷なんじゃないかと思いました。