日曜日。

ドラゴンボール見るためにいったん起きてから二度寝して
再び起きたのは14時頃でした。
だいぶ疲れたからね。


ってことでひなフェス二日目にはいかずに
家でのんびりでした。
雨も降ってたから買い物行くのも億劫だったすね。


近所のデパート行ったらおもちゃ屋にスイッチが売ってて
思わず買いそうになったけど定価だし
同じようなタイミングで大手家電店なんかにも
入荷してるんじゃなかろうかと思って踏みとどまったのでした。



そういえばひなフェス見て思ったのは
成長してるメンバーと変わり映えの無いメンバーと、
個人やユニットで違いがあるなと。


特に娘のオーディション落ちて
他のユニットに回されたメンバーが成長著しくて、
それらが娘に居たら今の娘とはまた全然違う娘になってただろうなと。


今は今で良い娘だけど、
オーディション落ち組で構成された娘ってのも
想像すると面白いね。
とりわけかみこの完成度が凄かった。