残り。

給料日明けてすぐだってのに
残高見たらひどい事になってて茫然。


まだ引き落とされてないカード分とかあるから
それらの分が足りるようになんとかしておかねば…。
滝沢歌舞伎落としても支払えるかどうか…。
スイッチ買おうか迷ったとか言ってる場合じゃなかったな。


4月からのカード払い金額はようやく落ち着いてきそうなので、
今月乗り切れば何とかって感じになりそうだけども
如何に出費を抑えられるかだなー。


コンビニでの買い物は極力しないで
何もない土日は家で何とか過ごすようにして
とりあえず現金とカードの支払いを少なくしないと
この状態がずっと続きそうだ…。


あとは無駄な支払とか調べてその辺も削らないとなー。
ずっと契約してるプロバイダももう使ってないし
メインで使ってたメアドも迷惑メールばかりになって
最近は必要なものはgmailに移してるからそっちの契約やめようかな。
HPもすっかり更新してないしね。


すこしずつ余分な出費を削るのって
スマホのストレージからいらないアプリを少しずつ削るのに似てるな。
塵も積もればになってくれりゃいいけど。