8。

昨日の三割増しで眠かったわー(つω`)
何気に冷えてて寒かったし着る服間違えたな。


娘舞台の当落確認があり、
連れの分と合わせて最初の方の昼夜と
千秋楽の昼のみ当選でした。
流石に夜は厳しいだろうという事はわかってた。



DQ8の実況プレイをチマチマ見てんだけども
8はあんまり思い入れが強くもないので、
つまらなそうな実況のやつは適度にとばしつつ。


とりあえず3枠目の頭あたりまで見ました。
基本的に女性アイドル系がやるやつは面白くないので1枠目は飛ばしで。
2枠目の人たちは7の時も面白かったので今回もちゃんと見てました。
3枠目のりゆきちゃんてのは真面目で予習もして
気持ちいいプレイをしてくれるのでちゃんと見ようかな。


3日目は見たことない人多いんだけども、
最終枠のばっこすときゃんちが一緒ってイライラしかしなそうなのがなー…。
せっかくの最終枠だからちゃんと見たいけど、
一緒にでるふじのりさんがサクサク進めてくれりゃ良いのだが(´ω`)