お支払。

今日のねむみも昨日と同じくらい(つω`)


別のカードの引き落とし明細がきて
それの支払額を見てまた愕然としまして…。
買い物やら遠征費やらが丁度重なってて
通帳の残高をオーバーしていたので
引き落とし日までに通帳の中身増やしておかないとなー(´・ω・`)


来月からはこちらも通常通りに戻るだろうから
今月だけの辛抱だ…とかいうのを先月も言ってた気がする。


あと毎回引き落とされてる良くわからないやつを
いい加減何とかしないといけないなと思い解約方法を探したり。
そもそもなんなのかが分からないから
どこにどう連絡すればいいのかってのがまずわからないのだが…。


おそらくまっさんのプライベートブランドのやつと
娘のOCNのやつだと思うんだけども、
契約した時の番号とか必要になりそうだから
とりあえずその辺の書類を発掘しないとだな。


二つ合わせて1500円くらいだけど
こういう地味な出費がバカにならないんだよなこれが。
カード引き落としって便利だけどやめたい時に
どういう手続すればいいのかわからなくなるから不便でもあるな。