juice。

娘のメンバー増減とかその辺はもう慣れっこになった気がしたんだけど、

juiceにそれやられるのは今でもやっぱり抵抗がありますね。

 

メンバーが無駄に多くなるのも嫌だし、

歌割りが変わるのも嫌だし、

他のグループの様に節操なくメンバー入れ替わるようなイメージの

グループになってしまうのも嫌だし。

 

ハロのユニットの中でも実力派でそれぞれのスキルが高いのに

私なんかまだまだ…みたいな感じで控えめで

ストイックに研鑽していくようなメンバーの集まりというのと、

CD音源の段階で、このパートはこのメンバーしかいないでしょっていうくらい

歌割りが完成されてイメージが出来上がっているから、

メンバー増によるパーツ削減なんてもってのほかなんですよね。

 

今のれいれいが入った状態ですらまともなライブをこなしておらず

形も整っていないのに更に追加していこうってのが

juiceをどういう扱いにしていくつもりなのかが全然わからない。

 

つばきと合同オーディションってことなので、

一部ではjuiceは餌でメンバー追加する気はないんじゃないか説もあったりしますが

是非そうであって欲しいと願うばかりですね。

 

まぁ未だにそうやって大事に思えるグループに

出会えてるってのが幸せなんだろうな。