juice。

昨日は17時半くらいにあがって
ヒルズでやってるテレ朝イベントへjuiceを見に行きました。
2年前もここでjuiceみたなー。


前回は前方の椅子席に座れたんだけど、
今回は整理番号も悪かったので
半分より後ろの柵2列目あたりで立ち見となりました。


屋根があるとはいえ雨がパラパラと吹きすさんでくる中
レインコートを着つつの観覧で暑かったすね。


りんちゃんが休業中なので6人でのパフォーマンス。
それのせいかどうかわかんないけども
歌割りがちょいちょい変わったりしてまして、
まさかのeverydayパートが外されてたり
ちょっと納得いかないものとなっておりました。
あの歌割りは無しだろー(´・ω・`)


歌割はそんな感じだったですが、
パフォーマンスは相変わらずの安定感。
今回は特にさゆきちゃんのビジュアルも良かったなー。


新メンバーは段原はまだまだこれからって感じで、
梁のMCは出来上がり過ぎてて面白かった。


歌ってる最中はかなともとさゆきちゃんを見るのに必死だったので
他のメンバーがどんなんだったか良く見えてなかったから
ハロ紺では他メンバーも見るようにしてみようかな。