スキル。

キリの良いところまでとDQやってたら
案の定朝から眠い一日となりました。
目がシパシパでどうしようもなかったな(´ω`)


全員仲間になったところまで進めたのは良いものの、
迷うのはどの装備をメインにして
どのスキルを上げようかってところ。


パッシブでステータスが上がる項目優先でやってるけど
そろそろ武器ごとのスキルも覚えたりしたいし、
ほんと悩ましいシステムだなこれは。


マルティナを槍にしようか爪にしようかって
結構迷うところだと思う。
今のところ主人公は両手剣をメインで使ってるけども、
防御固めたい時は片手剣にもするしなぁ。


両手剣スキルはガード系の技が最初ってのも
なかなか手が出にくい原因にもなってるんじゃないかと。
あー悩む〜。