カラオケ。

久しぶりにカラオケへ。
昼過ぎから2時間やったけど、2時間だと800円で
フリータイムだと810円だから
もっと歌いたくなった時の事を考えると
フリーで入った方がお得なのかもしれない…。
たかだか10円の差なんだったら今度から基本フリーで入った方がいいな。


娘の新曲歌ったりアンジュルムなんかも歌ったんだけど、
七転び八起きがとても歌いやすくて
自分に合ってたので、今度から持ち歌にすることにしました(´∀`)
どれが歌いやすかったかってのは
何を歌いたいかってのと同じように、
メモしておかないとカラオケ行くたびに忘れちゃうんだよね。


Oh My Wishもなかなか歌いやすかったけど
今すぐ飛び立つ勇気は散々聞いてるはずなのに
いざ歌ってみるとメロディーあんまり覚えてなかったという…。
やっぱり聞き流してるだけじゃ覚えないのかね。