アプリ。

お仕事へ。
年末とかよくわかんないけど
とにかく滅茶苦茶だってことはなんとなくわかる(´ω`)


レツゴーアプリの期間限定ガチャ引いたら
クリスマス仕様のビートマグナムが手に入って、
見た目はビックリマンのキラシールみたいな模様になってるから
スゲーカッコ悪いんだけど、それでもビートマグナムなので
それを使うようにしました。


大罪のアプリの時といい、今回もレアアイテムが手に入ったから
やっていなかったのについついやり始めてしまうという流れに…。
やるアプリが増えて回らなくなってきた。


FFRKのユフィ装備ガチャは11連を3回やってもでなかったからあきらめた。
エアリスのやつは2個でたのになー。
なのでユフィのやつが超絶×2とかになるまでやらないことにしました。
またミスリルためておこ(´ω`)