熱。

例によって朝もはよから

リビングで子供抱っこして寝かしたりして

ライダー見終わったあたりで

熱あるんじゃね?って事になり、

計ってみたら38度超え。

 

病院に連絡して診てもらったら

水疱瘡手足口病かってことで

ひとまず翌日まで様子見。

 

どちらにしろ感染力がある症状なので

家帰って大人しくしておりました。

 

暑さのためかわからないけど

うなったりぐずったりが多くて

その度に抱っこひもしてゆらゆらするから

腰と脚の付け根のダメージが結構たまり

更に眠気もあって立ってるのしんどかったな。

 

とりあえず夜寝てくれたところで

オーバークック2の追加コンテンツ落としたのを少し遊んだりしました。

 

子供が熱でうなされても

出来る事って限られるから

よしよししか出来ないのがなんとも歯がゆいな。