早起き。

20時くらいから寝てくれるおかげか日が出るのが早い為か

朝5時前から動き出す日が多く、

今日もそれくらいに動き出したので

リビングに連れてって1時間以上相手をしてから

寝かすために抱っこしてウロウロ。

流石に夏は暑くて抱っこしてると汗が滴りますね。

 

最近自分の抱っこじゃ眠る直前に嫌がり始めてママを探すので

遠めに見せたりしつつ何とか眠気の限界まで抱っこして

スヤーッとなったところで抱っこしたままソファでごろり。

 

眠りにつく前に寝っころがるとすぐ嫌がるので

スヤーするまで抱っこしてなきゃいけないのが大変。

 

それっから7時過ぎまで45分ほど寝てくれたので

何とか自分もその間一緒に寝れたけれども、

やっぱり動き出しが5時だと一日眠くてしょうがないわー。

 

可愛いから許しちゃうけどね(=´ω`=)