寝かし。

最近夜の寝かしつけは母親抱っこじゃないと

ギャン泣きされるので、せめて日中くらいはということで、

昼前と昼過ぎのお休みタイムは

なんとか抱っこで寝かしつけ成功。

抱っこしないと寝てくれないのも困ったもんだが。

 

眠気のグズリ状態を抱っこしてウロウロして寝かして

そのまま一緒にスヤーを2回ほどしてから、

夕方は隣の駅までお散歩に行きました。

 

BGMのように歌を歌ってくれたり

唾をブーブーだして楽しませてくれるので

泣かれるより全然良いですね。

 

毎週土日で父親の再認識をしてもらうので

夜も寝てくれないかなーと思っちゃいるけど

やっぱり母じゃないとだめな年頃(5か月)。