お買いもの。

来週のカブトを楽しみにしつつ錦糸町へお買いものへおでかけ。

外の気温がやばいので外はなるべく歩きたくないんで

ショッピングモール的な室内メインで済ますのがいいですね。

 

錦糸町の公園で肉フェス的な物やってたけど

そこでご飯なんか食べたら死ぬので

スルーしてフードコートへ。

 

ちょっとしたららぽみたいな感じで

ぐるっと見て回るようなそんなショッピングでした。

とりあえず新しい靴買ったわ。

 

そのあとは別の建物行って赤ちゃん本舗などみて

子供の服かったりして帰宅。

新宿のjuiceでも見ていこうかと思ったけど

暑さに耐えられなさそうだったのでやめたのでした。

 

今日はとにかくドリンクが飲みたくなる日だったなー。

普段あまり飲み物を欲する事無いのに

流石に今日はやばいと身体が危険信号を出したのだろうか。

 

いつもあまり飲まなくても水分補給は大事ですね。