オンライン。

ホームセンターで買い物してから

昼過ぎから家外の大掃除。

 

窓を拭いたり玄関周りなどデッキブラシで洗って

車も軽く水流し洗車。

窓は簡単に拭いて水拭き取っただけだけど

それでも結構きれいになりましたね。

 

玄関外は普通にホースで水で流すだけでも

土汚れが流れてくのが見えたので

ケルヒャーとか使ったらもっと綺麗になりそうだな。

 

 

夜はいつものメンツと初のオンライン忘年会。

意外と気軽に出来る感じだったので

たまにやるのは良いかもしれないなと。

子供寝かしたりする時間の問題があったりするけどね。

 

久しぶりに飲んで遅くまで色々食べたりしたから

夜寝てたら胸やけが酷かった…。

脂っこいものは遅くに食べないようにしないとなぁ。

良い報告も聞けたりして良かった。