買い物など。

電気屋さんやニトリに行きつつ

ガソリンを入れるくらいの予定だったものが

安いGS探してたら結構移動することになり

なんやかんやで時間食いましたね。

 

家に帰ってから大掃除の続きをやろうと思ってたものの

既に15時くらいになってて眠かったので

子供とお昼寝したのでした。

 

夜は会社から届いた桃鉄を子供も一緒にやったんだけど、

ボタン押して動かすくらいならいけるかな…と思ってたら

しばらくしてすぐに興味がなくなったようで。

 

ボタンを押すのは良いけどスティックを動かすという動作は

まだ慣れないみたいで、そのたびにコントローラー見るから

テレビで電車が動いてるところは見れずという

なかなか難しい所でしたね。

 

ただ単に電車がぐりぐり動くだけのようなソフトを自分で作れば良いのかな…?