乗り物。

最近また7時くらいに起き始めるようになったので

土日でものんびり寝る事ができず…。

 

昼前にちょっと追加で寝かせて貰ってから

ニトリへと玩具しまい用の棚を買いに行きました。

 

それっから近くのイオンにお昼を食べようと向かったら

なにやらイベントで汽車の乗り物がフロアを走ってて、

当然乗りたいという事になったのでご飯を食べた後乗る事にしました。

 

1000円毎のレシートで一人タダになり、

昼飯の分だけでは足りなかったので

もう一人分の切符を100円で買って子供と二人で乗り込み。

 

フロアをぐるーっと動く感じで

途中で踏切の音もなったりしてそれなりに楽しめたみたい。

 

降りた後は当然の様にまた乗りたいってなったけど

そこはそれで諭しつつ帰宅したのでした。

 

電車の乗り物好きだからそういうのがあると

どうしても食いついちゃいますよね。

1回で満足してくれるなら良いのだが。