プラレール。

近所の友達の家に遊びに行って

プラレールが沢山あって面白かったようで

また遊びに行きたいって何度も言うので、

実家の甥っ子が使ってたプラレールでも貰えないかと兄に聞いてみたら、

昔自分らが使ってたやつがあるって写真を送ってくれました。

 

我々が使ってたやつをその子供が使って

今度はうちの子に引き継ぐことになりました。

 

送ってくれた画像を子供に見せたら

欲しい欲しいが止まらなくて

今日も朝から欲しいなーってすぐ泣いたりして、

7月のどこかで取りに行こうと思ってたけど

今週の土曜に取りに行く事にしました。

 

本当は七つの大罪の映画見に行く予定だったんだけどなぁ…。

映画は実家の方で見に行く事にしようかと検討中。

 

これで土曜になるころには欲しい熱が下がってたり

すっかり忘れてたりって事もあるから

子供の気の変わり方はわからないすね。