トレンド。

キャラの追加予告があっただけでトレンドに上がるゴジータ

おすすめのところだから単に自分に関係ありそうな話題のもので

構成されているだけなのだろうか。

 

トレンドに何かのキャラの名前が挙がってて見に行くと

大体自分が知ってるキャラじゃないキャラの名前だったりするので

紛らわしいなーって思ったりもします。

 

そんな中でもゴジータゴジータでしかないので

間違い用が無いんですが何はともあれ明日からのガチャに

ゴジータが来るっていう事だから、

久しぶりに結構回す感じになりそうだなぁ。

 

最近はデイリーミッションもさぼり気味だったから

そこまで石が増えて無いので心もとない感じではありますが。