始め。

仕事が始め。

 

休み中でも安定した子供の起床時間に合わせていたので

仕事はじまって朝つらいとかは特に無いんだけど、

昨晩は子供が何回も起きたからそれの方が大変だったな。

 

おかあさんと一緒の始まりで

お兄さんお姉さんの呼びかけに

手をあげて「あー!」って応えたり、

 

不思議なことがあると「あれー?」なんつったり、

フォークに刺したご飯をちゃんと口に運んで

自分で再び刺そうとするするし。

結局させずにフォークをこっちに渡してくるんだけど

することすることがいちいち可愛くてたまんないすねー。

 

平日も常に一緒にいる母親はうんざりすることもあるだろうけど、

平日あまり会えない父親なので

会える時は目いっぱい甘えさせてあげたいですね。

おかげでかなりの甘えん坊になってきているが…。