結婚式。

弟の結婚式でした。
なわけで昨晩から実家に帰っており
今日の午前中から式やらなにやらありまして、
昼過ぎには無事に終える事ができました。


途中、新郎お色直しの時にサプライズ的に呼び出され、
父親と兄とで騎馬を作って弟を運び出すことに。
いきなり指名が来るとビビリようね〜。


披露宴で使用するBGMについて、
所々でDQの曲を使いたいけどなんか適当に選んでくれないかってことだったので、
I〜VIIの中から使えそうなものを探して、
式次第にあわせて合いそうなものをチョイスしておいたので、
それが実際どれくらい使われているかも楽しみでした。


して実際現場で聞いてみると、
待機中にお城関係の曲とか何気に良い感じの雰囲気でバッチリだったりして
我ながら満足できた選曲となっていたんじゃないかと思います。
ここはこれしかねぇ!と真っ先に思いついた、
新郎父挨拶での哀愁物語をちゃんと使ってくれてて良かったわぁ。



披露宴終わって家に戻り、親戚らが集まって雑談などしとったのですが、
前に会った時はまだちーちゃかったサキちゃんがすっかり大きくなっており、
中3で身長166cmとかいっとったなぁ。
ちーちゃいときはミニモニとかハロに興味があったんで
グッズあげたりハロコンのチケとってやったりしたんだけど今はどうなんかいなねぇ。
受験生で勉強大変そうだったけど。
ちなみに見た目の印象は、どことなくさゆっぽい感じがしました。
可愛かったw。


そんなこんなで、いつの間にか親戚やいとこらの子供達で
にぎやかになってる家の中でした。
一時こういう集まりも少なくなってたけど、
子供が増えてまた集まる機会が増えると明るくていいですね。