色々。

1月に生まれた甥っ子のお宮参りへ。
向かう前にまずは写真撮影からね。
実家が写真館ですので、スタジオで写真撮りまくり。
休みで他に客がいるわけでもないのでのんびりとね〜。


んで撮り終わってからお出かけするために表に出たら、
中学校以来の同級生にバッタリと会いました。
中学以来会ってないからホント久しぶりだったなー。
これから東京に帰るところだったらしくチョー偶然なタイミングだったし。
しばらく立ち話して、今は東京に住んでるみたいなので
今度東京でも会おうね〜なんつってお別れいな。


小中高の時の人達とはもう全然会ってないし、
実家に戻った時でも滅多に会うことないからね。
こういう偶然の出会いがきっかけで、また今後も会うようになったりするのかな。
専門の時の友達だって連絡取るのは片手で数えるほどもいないもんね。
友達少ね…。


話の後は三島大社へ。
いまだにれーな達とココへ来たことあるなんて信じられん。
てかゴチャゴチャしてる間にイベント終わってたからな。


今回はそんなイベントではないので、
受付して中で神主さんに何かしてもらってました。
帰りがけに境内にいる鹿見に行ったら近くに猫もおりまして、
こいつがまた全然動かずずっと座ったままだったので
ちょいと写真を撮らせてもらったり。


それっからお食い初めのため食べ物やさん行って
それっぽいことして飯くい。
家戻ったら親戚らの子供達もいて賑やかと言うか騒がしいというか…。
マジコンやってんじゃねぇよ。


そこらへんのが帰った後、駐車場で兄と弟とで軽くテニスっぽくポンポンして遊んでたのですが、
無茶ぶりするもんだからボール追っかけてったら
アスファルトで思ったより足が滑らず左足ぐねるし(´;ω;`)
これからはう紺娘紺とあるのに…。
GW中は整骨院もやってないから診て貰いようもないし…。
冷やして安静にしておくしかなさそうで。
普段動かさないような身体の動きもしたから地味に節々痛いし。
なれない事はするもんじゃないすね。
れーなはれーなで足つって大変みたいだし、
足をどうかしちゃうのはほんと困ったもんだ。