戻り。

ぐねった足がまだ痛い…(´д`)


弟夫婦らとポケモンレンジャーで色々遊んでた一日だったかな。、
実家の方で晩飯食ってから夜東京に戻ってきました。


戻ってきたらまっさん会報とハロの青封筒。
まっさんの今後のツアースケジュール見てみて、
いけそうなのは国際フォーラムくらいかなーって感じ。
6月にアルバム出るのでそれもかなり楽しみ。


青封筒の方には6期のディナーショーとかあるし。
これ高いやつだけどもショーと飯があるだけなのかな?
握りとか写真はないやつなのだろうか。


6期の喋りは面白いから見たいことは見たいんだけども、
それと飯だけで握りと写真がなくて2万だとちょっと高いかなー…。
お得な安いディナーショーはやってくれないのだろうか(´ω`)


てかコレ行くとして一人だと流石にあれなんで、
やっぱり知り合いと一緒に行きたいよな。
まぁ会った時にでもちょっくら話してみようかね。


そして明日のはう紺連番相手がまだおらんという…。
どーすっかなー、現地でチケ無い人でも探してみるかなー。
足痛くてまともに飛べないから2席なんて使ってもしょうがないんだよなこれ。
誰か、行ってみたいって人居たら気兼ねなく連絡くださいませ。
18:30からなので17:00くらいまでに連絡あれば助かりますっすよ。