CD。

娘と9nineのCD買いに蔦屋へ。
なんかもーバージョンがいっぱいありすぎて
どれを買えばよいのやら…。
とりあえずひよこはダンスショット。
9nineの方は少女トラベラーのPV付いてるやつにしました。


特典を用意してくれるのにかなり手間取ってて、
ポイントカード持ってるかって2回聞かれて
持ってないって2回答えるはめに。


あと9nineのイベント参加券も貰っちゃった。
28日のワンマン前の時間にやるみたいだし、
それ行ってからライブかなー。


9nineのCDに入ってたトレカは宇綺!
当たり(´∀`) ひろろでも良かったけどな。
あと中に入ってたハガキ見て気付いたけど
3月にアルバム出すんすな。


シングル5曲は入るだろうけど
新曲も半分は入るだろうしまぁ良いか。
たまにシングルばっかりのオリジナルアルバムとかあったりするけど
あれ全然ありがたくないし。


シングル買ってる人にとっちゃベストアルバムも無駄なもんだけど、
あれは多分普段買って無い人用のもんだと思うようになったよ。



そして凍結した道路を歩きつつコンビニへ。
雪も降ってネタも出来たので久しぶりにお話したなー。
「雪は良いんだけど凍った道が滑っちゃって坂道大変すよ〜(´ω`)」
「わかります〜、塀に捕まって歩いたりしてましたし(’∀’)」
「昨晩の雪凄かったですもんね、テンション上がって弟と雪ダルマ作っちゃいました(’∀’)」


うひょー!テンション上がって雪ダルマとかカワユシなぁ無邪気すなぁ(*´∀`)
そんな会話をわりとごちゃごちゃしてまして、
弟さんが居るという事もわかったりして、朝からとっても楽しくさせてもらいましたとさ。



うんまぁ、少女トラベラーはカッコイイなこれ。