クリスマスの9nine。

ももクロの今年のクリスマスソングは
サンタさんじゃなくてぱんややんかなー(´ω`)


っつーわけで、夕方仕事を抜け出して
赤坂ブリッツのクリスマスの9nineへ。


1階スタンディングで699番で中に入り、
一段上がったところのカメラ横をキープしました。


今日は会社からの流れで荷物何も持たずに行って、
ロッカーも使わずコート羽織ったままという格好。
てっきり去年の9nine会みたいなイベントかと思ってたら
結構ガッツリライブで失敗したわー(´ω`)
もっともオールスタンディングの会場だから
いつもみたいにやっても狭くて跳べやしないけどね。


手振ったりオイオイ言って大人しく見てたんだけど、
やっぱりただ立ってるだけの2時間は疲れるね。
跳んでた方がずっとましだよ。



初っ端からトラベラーなんてテンション上がっちゃうでしょうまったく。
キョンシーもきたりしたし。
途中寸劇をやりつつもしっかりしたライブをやってくれました。


アンコールでは3月にセカンドアルバムがでるってのと、
メンバーにもサプライズの発表として
3/10に中野サンプラザでワンマン決定ってこと。
昼夜公演ってことだけど、誰か行かないかなー(´ω`)
発表の時ひろろとか泣いちゃってかわいーの(*´ω`)


今年の9nineは今日のやつでライブ終了らしいけど、
来年も楽しみにしておこうかね。
とりあえず3/10に他の予定入ってないか調べなきゃな。



9nine見たあとは会社戻って0時前までお仕事して帰り。
明日は1年ぶりのLS忘年会で楽しみ(´∀`)
その前に仕事行くけどね。
会社からの方が有楽町近くていいんだよねー。