キョンシー。

9nineのシングル発売なので蔦屋へ。
DVD付が2種、通常盤が2種あって、
そんなに買ってもしょうがないのでBraveのPVがついてる初回版Aを購入。


このシングル両A面てことで、
トラックの順番はBraveが1曲目なのに
何故かキョンシーメインでプロモーションしてんだよなー。


普通の曲を普通に出すよりも
タイアップしてるキョンシーの方が何かしら話題性があるから
それを売りにしてやっているのだろうか。


リリイベ含めてキョンシー関係のイベントを
あちこちでやってるみたいだけどどれも行けてないから
どれだけの人が集まってどんだけ話題になってるかよくわかんないんだよな。


世間的にキョンシーどうなんだろう。
ってかあのドラマどうなんだろうw。
キョンシーの曲は事務所とか作った人の関係者(?)っぽい人が
随分推しているような気がするんだけど、
正直素人にはそのなんとかってジャンルの曲は
何がどう凄いのかよくわかんないす(´ω`)


キョンシーの曲はよくわかんないけど
ひろろには会いたいすなぁ(´д`)
ちゃあぽんともお話ししたいなー。


あ、蔦屋でCD買ったら写真貰って
見てみたらかんちゃん だったわ。
封入されてたトレカはキョンシーコスの5人バージョン(´ω`)