貪欲会。

音返しの興奮冷めやらぬはうこですが、
貪欲会10のお知らせきた!
2/23、24の2daysで今度はホテル三日月じゃないというし。


例によって集合時間は朝早いだろうけど
貴重なFCイベントだしコレは行っておかないとねー。
日帰りであのイベント内容であの値段て、
こういう企画ものにしてはかなりお手ごろなイベントだし。
東京だと基本ぼっち参戦になるから
泊りじゃないのもありがたいんすよね。


聖誕祭も楽しみだけど貪欲会も楽しみだなー。
今行ってる現場で何気にコンスタントにイベント参加できてるのが
はうこの現場だけってなってると、
結局どの現場が一推しなの?って自分でも思うな。


ももクロちゃんライブは行ければ楽しいけど、
最近はその楽しさを味わうよりも
参加できない辛さの方が表面に出てきちゃってて
現場に対する意欲が微妙になりかけてるし(´ω`)


やっぱりこういう現場ってモチベーション保つためには
「行ける」ってのが大事なのかな。
「今会えるアイドル」の状態のまま現場にいけてれば
ももクロちゃんガッツリなんだけどなー。
なんか…ねぇ(´ω`)